untitled42007-01-22

  • 明日は旦那さんのおたんじょうび。結婚してからお財布も貯金もいっしょになり、なにもかもが『買ってもらう』という感覚になった今、わたしから贈り物をすることはないと思ってしまいなにもできなかったのだけれども、旦那さんが『欲しい』というのでわたしのお給料が振り込まれる口座から引き落とされる方法で買った。パリで弟へ買って来たものとおなじもの。わたしも色違いでほしいぐらいだ。以前はエルメスのブレスレットだったし、ここんとこほんとにブランド物がすきなのね。
  • 明日はリクエストに答えてオムライスを作る。ふわふわにできるかな。
  • 眠る前にハスキントリビュートのことを知る。たのしみだ。

HUSKING BEEのトリビュート・アルバムが3月21日にリリースされる。参加アーティストは、ASIAN KUNG-FU GENERATIONASPARAGUSBACK DROP BOMBBEAT CRUSADERSBRAHMANFINE LINESKen YokoyamaLOW IQ 01MARS EURYTHMICSMONGOL800OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDtoe土岐麻子、WATER CLOSET、YOUR SONG IS GOODクラムボンハナレグミ、and more。