untitled42007-01-15

  • ずいぶんとSX70を探しているうちにますます高騰してきたのでやる気がなくなってきた。どこぞの心優しいおじさまが譲ってくれないものかと妄想する始末。そんなことをするあまりSLR680とかもう兎に角片っ端からほしくてほしくて今仕方がないのですよ。おこづかいをちょっとずつ貯めてそんで『これ自分へのご褒美なんです☆』とか云って乙女度全開にしていったら完璧ね、あー卑猥だ反省。デジカメは簡単でたのしいのだけれども、ポラロイドの温度が恋しいの。おもちゃレベル、んーそれは違うんだ。
  • 吉祥寺でやたら買い物をして帰宅。トイレのペーパーカバー、植木鉢かわりの100均スクエアかご、赤色がかわいい5連フック、ジュース瓶、土、地球儀。たぶん明日もかごを大量に買い占める予感。そんなことしたからガチャガチャ屋行かず、まあいっか。