untitled42007-01-09

  • 先週2日仕事したからもう冬休みお正月気分は抜けていたと思いきや、今日仕事したらやっぱり感覚がおかしいというか3月一杯で辞めるって気持ちが全面にあっていい具合に肩の力が抜けている。外に出るともちろん凍るような空気なのだけれども、窓から見える景色はやわらかくてだいすきだ。年末だったら16時頃になると窓の外が水色に染まっていた。今日はどうだったろう。そういう風に見えないのは新しい年だからのわけはない。
  • 帰り道、タワレコ近くの激安スーパーで白菜1/2が目に入り、今夜は寒いこともあり野菜盛りだくさんでコトコト煮込んだ。作りすぎたので明日また食べる、嗚呼。白菜週間スタート、ミートロールでもやろう。