• 二度寝なく出社できた。『昨日はどうしたの』と聞かれるたびに『あー頭痛くてなんだかー』としどろもどろなわたしが情けない。まあこんな天気の日にまたしてもエアコン効きすぎで頭朦朧としているような生活してるのはよくないね、出社拒否したい。早く実家に帰っておぜんざいを食べたくて仕方がない。

布団は少し血がついてただけだよ。気にすんな。

これ旦那さんからもらったメルなんだけれども、見た瞬間に涙ぐんだ。こんな男の人そんなに居たもんじゃないよな。さいこうにしあわせ。(反対にこんな嫁も情けないけど)

  • 夜19時半頃実家に帰省。扉を開けるなり『ただいまー!ただいまー!』と叫ぶほどテンションあがりっぱなしでまた落ち込む夜。ものすごく楽しくてうれしくてあちらの実家が嫌だとかそういうんじゃなく、ただ単に自分を育ててくれた家族に逢える事が当たり前じゃなくなった今、こうして帰ってきたときだけでも甘えられるってことに感謝。あー家族がすきすぎる。