今日から仕事はじめ。いつもどおり6時過ぎに起きて出社するつもりが見事寝過ごして8時10分に『体調がよくないので病院よってから出社しようと思います、また連絡します。』と電話を入れてまた眠り、それでも何とか9時半には布団から出てベランダの花たちに水を遣ったり自分のお化粧をしたりして、10時半に家を出た。神戸屋でお気に入りのパンを二つ買い出社。みんな挨拶回りに行っているので楽チンだった。帰りはまたモチクリーム12個買った。週末食べられると思うだけでにやにや。帰ってきたらにんじん抜きのビーフシチュウがいいにおいをさせていた。旦那さんが作ってくれるなんてうれしいじゃないか。明日行ったらまたやすみ。早く眠ろうと思う。