ZAZEN BOYS@新大久保

幕張ジャパンに行かないので急遽新大久保でZAZEN BOYS。ライブハウスで前後左右の人のモッシュにくらくらさせられるのは何年ぶりかだったため圧倒された。さいきん2階席だったりふらふらーっと踊ってる程度だっただけにまた。カシオが茶色の帽子をかぶっていて、あれこんなだったか、と不安になったのもつかの間、ギターが鳴った瞬間におそろしいほどの変貌。すばらしい。

01.SUGAR MAN / 02.MABOROSHI IN MY BLOOD / 03.IKASAMA LOVE / 04.安眠棒 / 05.HIMITSU GIRL'S TOP SECRET / 06.COLD BEAT / 07.FRIDAY NIGHT / 08.RIFF MAN

ライブ後に食べたキムチチゲがファミレスながらに美味しかったのは新大久保ならではなのだろうか。韓国色の強い街でおもしろかった。またいきたい。

当日券もらってから新宿まで歩いてこれ買ってもらった。正月休みに遊びまくる予定。