どうして彼女のことが好きになれない、憎らしいとさえ思ってしまうのか。それはきっと彼女が私自身にとても似ているからだと思う。親友、仲間、居場所が奪われたような気がするのは、実際に彼女からされたわけではないのだけれども、結果的にすべて彼女のそばにあるそのすべて、それらは今わたしのところからは手の届かないところにある。だから彼女が喜んだり楽しんだりするたびに内心いらいらしてしまう。彼女が誰よりもたいへんな思いをしているのを知っているのに少しでも落ち込めばいい、とさえ思ってしまう。結果的にはそんな行為をしてしまった自分自身で落ち込み、落ち込んでいるであろう彼女はみんなに支えられて前向きに生きているのだ。




平成教育委員会DS

平成教育委員会DS

会社の人にやらせてもらったゲームがおもしろいのでお正月にむけて購入意欲上昇。