untitled42006-11-20

ここに書かない間はミクシィに書いていたのだけれどもやはりあそこだとコメントレスをしなくてはという意識が消えず頻繁にログインしてしまうのでまた元に戻ろうかと思う。みんなのことはすきだし逢えなくてもお互いにまいにちがかいま見れてたのしいのも事実。矛盾しながらも自分最優先にした結果なだけだったりするわけでまた頭を抱える。
本気で退職の方向に向かい出すべく試しに引き継ぎの書類を作ってみたら気持ちが晴れた。新入社員向けの書き方にしたものの、実際採用されるかどうかといえば否だがまあそれもまたよし。いちばんに云う相手と云うタイミングが決め手だと痛いほどわかっているものの、お局さまに言い出そうとするものならまたパニック発作がでるのではないかという二次的不安に襲われて今また苦しい。なんだまた夜ひとりで泣いてしまいそうだ。
にしても今日は髪の長いかわいい女の子を続けて三人も見てしまった。仕事辞めたら満足する髪型にしたいなあー。